SSブログ

【海外の反応】日本食に詳しい外国人が本場大阪の粉もんの味に仰天!!「これは素晴らしい!!」【お好み焼き】 [海外の反応]

スポンサードリンク




大阪の道頓堀で本場の「お好み焼き」と「たこ焼き」に挑戦した外国人の動画がYoutubeに公開されていました。

czxssこれは素晴らしい!!.jpg

どちらも普段から東京で食べ慣れた食べ物とのことですが、大阪で食べるものは味付けや食感がまったく異なり、その美味しさには本当に驚いたと語っています。

紹介されているお店はどちらも道頓堀の有名なお店で、普段食べているものとは違った本場のお好み焼きやたこ焼きに、海外から多くのコメントが寄せられていました。

※餅チーズ - ぼてぢゅう
・反抗的な餅にも関わらず超旨い。
・甘辛いソース、マヨ、キャベツ、餅、チーズが合わさって複雑な美味しさを醸し出してる。
・これは間違いなく今まで食べたお好み焼きで一番だ。

※しょうゆマヨ - たこ焼き 壱番
・タコナチは気にしない。熱いから細切れにして食べてる。
・いつも東京で食べてるたこ焼きより薄味で中が柔らかい
・最初は物足りなく感じたけど食べるにつれて好きになってきた。
・たこ焼きのイメージが変わった。大阪が有名な理由だ。
・恐らく今まで食べたたこ焼きで一番だ。

【海外の反応】

これはまた美味しそうなお好み焼きだ。
お好み焼きが凄く美味しそう。
PCのモニターを食べそうになってしまった。

パンケーキというよりはオムレツに見える。
どっちも凄く美味しそう。
どちらを選べばいいか分からない。

ランチやディナーを食べてる時に限ってあなたのビデオを見てるかも。
代わりに同じものを食べたくなる。

食べたばかりなのに、またお腹が空いてきたじゃないか。
ホットプレートで提供されるの?
面白いね。

日本に行ってきたとこ。
日本人の作る食事はどれもちょっと興奮するね。
カンパイ
このストリートとフードが凄く恋しい。

これは素晴らしい。
ガールフレンドと東京で食べたお好み焼きより遥かに美味しそう。
2500円でお好み焼きとお酒が食べ放題だった。
人生を変えるほどの味ではなかったけど、大量の梅酒のおかげで今までのどんな食事よりも食欲を満たしてくれたよ。

このお好み焼きはめっちゃ美味しそう。
食べてみたい!
ところで君の話し方は笑えるから気に入ってる。
これからも素晴らしいビデオを作り続けてね。

回を重ねるごとに声がハイになってる気がする。
このビデオのせいで味蕾が興奮しまくった。
日系ステーキハウスに行って超旨い食事を取って来たよ。

最高のビデオだ。
中華街に行って何か食べたくなる。
中国が無関係なのは分かってるけど、あまりに美味しそうだから我慢できなくて。

日本でマヨが多用されてるなんてまったく知らなかった。
北米だけの食べ物だと思ってた。

お好み焼きが素晴らしいね。
ネットで寿司ナチを相手にしてるのは知ってるけど、現実に出会ったことはあるの?
というか日本人は本当に食べ方を気にしないの?

故郷の大阪にようこそ。
楽しんでくれてることを願ってるよ。
↑すごく気に入った!

YouTube動画はこちら↓

【海外の反応】日本食に詳しい外国人が本場大阪の粉もんの味に仰天!!「これは素晴らしい!!」【お好み焼き】



スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。