SSブログ

【海外の反応】マツダが公開した伝説的なスポーツカーに海外が大興奮!!「美しすぎる。」【チマJAPAN】 [海外の反応]

スポンサードリンク




東京モーターショーでマツダから正式発表されたスポーツコンセプト「RX-VISION」が海外で話題になっていました。

「RX-VISION」は、新型ロータリーエンジン「SKYACTIV-R」を搭載するFRスポーツで、ロータリーエンジンを搭載するスポーツカーが登場するのは、2012年に販売が終了したRX-8以来のことです。

マツダのスポーツカーのデザインを凝縮したというスタイリングも非常に美しい仕上がりになっており、海外からは多くの絶賛の声が寄せられていました。

今年の日本は凄い!.jpg


【海外の反応】



この日をずっと待ち望んできた。
美しすぎる。
これは買う。絶対に買う。

本当にカッコいいプロポーションのクルマだ。
FD RX-7とコスモとRX-8の良いとこ取りをして超セクシーに仕上げたみたい。
俺はブラックがいいな。

RX-8みたいだけど、ティム・バートンのバットモービル並みに長いボンネットだね。
量産バージョンではルーフが高くなる予感がする。
嫌いじゃないよ!

グランツーリスモに登場するのが楽しみだ。

インテリアが本当に良い。
シンプルで機能的でありながら、冷たさやシニカルさとは逆だ。
レトロとは違うけど、繊細で潜在的に過去を受け継いでる。

俺の体も財布も準備万端だ。
これが市場に登場するならどんな汚いことだってする。
もし売らなかったらデザインをパクッて自分で作るから。

出来るだけ早く発売されるといいな。
NSXは俺達にはちょっと高いから。

頼むから45,000ドル以下に留まってくれよ。
新しいロータリーエンジンがマジで欲しい。
ターボが付きますように。ターボが付きますように!

何でみんなロータリーエンジンに憧れてるの?
↑乗ってみれば分かる。
↑認めたくはないが、[この音]にはV10エンジンでも勝てない。
飛行機ですらw
何度見ても鳥肌が立つ。

マニュアルのロータリーエンジンなんて日本車好きが夢に見るものだよ。
トルクの低さと燃費の悪さというロータリーエンジンの欠点は克服したんだろうか。
↑電動ハイブリッドが完璧な答えだろう。

ありがたい。
ハイブリッドっぽいね。
ロータリーはモーターと組み合わせるべきだとずっと言い続けてきたんだ。
ロータリーと合わせるのが一番合ってる。

何を成し遂げたのか見るのが楽しみだ。
ロータリーエンジンは大好きだから。
それに故障しやすいロータリーを使うようなことはマツダも望まないだろうし。
次世代ロータリーまで信頼性でピストンに劣ると希望が潰えてしまう。

あらゆる意味で息を飲むようだ。
今年の日本企業はコンセプトカーでホームランを連発してるね。
これを市販化するだけの度胸があることを本気で願ってるよ。

YouTube動画はこちら↓

【海外の反応】マツダが公開した伝説的なスポーツカーに海外が大興奮!!「美しすぎる。」【チマJAPAN】



スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。