SSブログ

【海外の反応】日本でオープン予定のあるKFCの店が世界中から絶賛の声!!⇒海外「羨ましすぎるんだが・・・。」 [海外の反応]

スポンサードリンク




大阪に食べ放題のKFCのお店がオープンするニュースが海外でとても話題になっていたので紹介します!

大阪にビュッフェスタイルのケンタッキーがオープン! オリジナルチキンなど60種類が食べ放題

日本はいつも進んでるな.jpg

大阪・吹田市の万博記念公園に開業予定の大型施設「EXPOCITY」内に、ビュッフェスタイルのケンタッキーフライドチキン店舗がオープンします。オープン日は11月19日。

同店では、「オリジナルチキン」をはじめ、定番メニューやドリンク、スイーツなど60種類のメニューが食べ放題。また、カーネル・サンダースのオリジナルレシピを再現したパスタメニュー「マカロニチーズ」や、「ロティサリーチキン」などの特別メニューも用意されています。

大人1人あたりの価格は、11時~17時までのランチタイムは平日が1880円(税別、以下同様)、土日祝日が2180円。17時~22時までのディナータイムは平日が2080円、土日祝日が2480円です。サービス時間は90分。一部のメニューはテイクアウトできます。

【海外の反応】

・これは日本でしかできないだろうね。
・日本人が多くの欧米人のように肥満になってしまうぞ!暴飲暴食は取り入れてはだめだ!

・だめだ。体にいい料理を食べてくれ日本。
・次に日本へいった時はここで食べてくるぜ!アメリカのKFCよりとっても美味しいんだ!
・日本のKFCは俺にとっては体に良すぎる。毎回チキンを揚げる度に油を交換してるんじゃないか?古い油の味が楽しみたいんだよ・・w
・もっと早くにやっといてくれよ。もう帰ってきちゃったよ。

・日本はいつでも進んでるな。
・大食いがいない日本だからできるんだね。
・食べ放題か。俺なら食べ始めたら止まらないだろうな。サウスパークに出てくるカートマンのようになりそうだ。
・なんで日本だけなんだよ!クソったれ!
・羨ましすぎるんだが・・・。

・日本のKFCはなんて素晴らしいんだろう・・。

・オーストラリアでもこれは必要だろう。みんなに投票させよう!w
・値段も驚くほどリーズナブルじゃないか・・・
・僕の嫁さんとのハネムーン候補としてここはどうかな?
・アメリカでこれをやってみろ。電動カートに乗ったデブ達がチキンの山に群がる様子が見れるぞ。

・俺の国ではいつこれをやってくれるんだよ!!!


スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。