SSブログ

【海外の反応】ドイツ人がメルケル政権に大激怒!!相次ぐ難民収容所の襲撃事件!⇒海外「最初から無理があったんだよ。」 [海外の反応]

スポンサードリンク




ドイツで相次ぐ難民収容所の襲撃事件!

ドイツ国民は難民の大量受け入れを決めたメルケル政権に大激怒か!?

ドイツのメディアによると10月31日から1日の週末にかけ、同国各地で難民らを狙った襲撃や放火が相次いだ。東部マクデブルクでは1日、約30人の集団が野球のバットでシリア人難民ら3人をリンチし、けがをさせた。東部イエナでもシリア人男性が路面電車の停留所で男3人に殴られ軽傷を負った。

ドイツでは最近、難民、移民の大量流入に極右勢力が強く反発し、難民らを標的にした暴力行為が多発。同国情報機関の連邦憲法擁護庁は、民主主義に対する攻撃だとして襲撃を激しく非難した。

 北部ウィスマールでは10月31日、約20人がシリア人難民ら2人をバットで殴り負傷させた。東部ドレスデン近郊の難民宿泊施設では31日夜から1日朝にかけ、窓の付近で小規模な爆発があり、シリア人男性が額に切り傷を負った。

 また北部ニーダーザクセン州や東部ザクセン州ではこの週末、難民宿泊施設などで計3件の火災が発生、警察によると少なくとも2件が放火事件とみられる。(共同)

ドイツ人が難民に大激怒.jpg

【ドイツ国民が激怒する理由】
ドイツにやって来た難民達への待遇
医療費、保育園、ドイツ語教育が無料
毎月17万円の生活費支給
住宅の割り当て


これらは全てドイツ国民が真面目に働いて収めた税金で賄われる訳です。
さらにこの難民の中にISISのテロリストが混ざってる可能性も・・・。
さすがのドイツ国民もこのままではヤバイと気付き始めたようです

日々高まる国民の不満に州知事からもメルケル首相のやり方を批判する声が!

【海外の反応】

・こんなの当たり前のことだよ。
難民をそんなに大量に受け入れれば反発が出るのが当たり前だ。

・そもそも最初から無理があったんだよ。
毎日のように何千人とやって来る難民に対応出来るはずがないだろ。

・メルケルが今やってるのはドイツ国民の税金を使って、イスラム難民を優遇してるだけになってる!

・難民大量受け入れを決めたメルケルは今までで最大のミスを犯したね。
このままではドイツやヨーロッパはメチャメチャになってしまう。

・ドイツ人はいい加減に目を覚ますべきだ!
これは侵略以外の何者でもないんだよ。こんなことを続けてあと10年もしたらどうなるだろうか?
このままだとドイツの街はブルカを着て歩く女性だらけになっちまうだろうよ。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。