SSブログ

【海外の反応】世界野球WBSCプレミア12で韓国代表が日本代表に惨敗!!韓国人発狂!! [海外の反応]

スポンサードリンク




[マイデイリー]韓国が日本の「怪物投手」大谷の好投に圧倒され、敵地で苦い敗北を喫してしまった。

韓国代表が日本代表に惨敗.jpg

金寅植(キム・インシク)監督が率いる韓国野球代表チームは8日、日本の北海道の札幌ドームで行われた2015・プレミア12で、日本との開幕戦で0-5で敗れた。

1回表、金賢洙の打席で、大谷が161kmの剛速球を誇るなど、日本が先制圧に乗り出し、韓国は結局、2回裏の攻撃で2点を許してしまった。

2回裏、中田が三振アウトされたが、捕手の後ろにボールが抜けた間、一塁に向かった。 ストライク振り逃げ出塁を成し遂げた。

韓国は前進守備で嶋を2塁ゴロで打ち取り、失点しなかったが、秋山を四球で塁に出して1死満塁の危機を迎え、坂本に右翼手犠牲フライを打たれて2点目を献納してしまった。

4回表1アウトまでノーヒットに悩まされた韓国は金賢洙(キム・ヒョンス)の右前打で砲門を開いたが、李大浩の2塁手併殺打で得点に失敗した。

6回裏には坂本がビョンヨンを相手に左ソロ本塁打を放ち、この大会初本塁打を放ち、日本に0-4リードを奪われた。

大谷は6イニングの間、2被安打無失点と好投し、7回表、交代された。 同日、韓国は大谷に三振10個を喫し、身動きできなかった。 7回から登板した紀基貴弘(楽天)も8回まで2イニング無失点で好投した。

韓国は8回表2死満塁のチャンスをつかんだものの金賢洙(キム・ヒョンス)が3球三振で退き、最後の希望まで消えてしまった。 これに対し、日本は8回裏、山田の打球が三塁手の黄載鈞に打たれ、左前適時2塁打となり、1点を追加し、勝利を固めた。 9回表には無死満塁のチャンスが近づいてきたことにも凡打行進で敗北を免れなかった。

【韓国の反応】

・実力の差.....
・日本の投手たちを見たか?全員150km以上を出す。一方韓国は130投げるユ・ヒグァンが特急投手

・日本とクラスが違うね。。 確かに認める
・黄 載鈞(ファン・ジェギュン)はもうメジャーに行く夢を諦めろ
・日本の投手のコントロール、球威見てから、韓国投手の投球を見たら目が腐っているようだった・・比較にならないね
・今日出場した韓国の打者のほとんどが、日本の投手たちより年俸が高いというじゃない? (笑)
・国際大会をもっと開くと良いな、韓国の選手は実力もないのにお金だけは沢山貰って
・連続3安打で点数出せないのは初めて見たw最後まで日本に屈辱を受けたね

・私がもっとムカムカするのが.......あんな奴らが年俸交渉やFAの時は、自分の実力は考えもしないで、数百億ウォン(数十億円)ずつを要求するという事だ(涙)

引用元:http://goo.gl/LBca3g


スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。