SSブログ

【海外の反応】日本のマッチョ肉屋が海外で大絶賛w「世界中にこういったレストランが必要だ!!」 [海外の反応]

スポンサードリンク




焼肉は食事じゃねえ、トレーニングだッ! マッチョな店員が働く焼肉屋「マチョ肉屋」を期間限定オープン

マッチョ肉屋に海外で大絶賛w.jpg

「マッチョバスツアー」「マッチョカフェ」など、筋肉をフル活用した(?)イベントを行うグループ「マッチョ29」。今度は焼肉おおにし(東京都渋谷区)とコラボし、焼肉屋「マチョ肉屋」をオープンします。

普通の人は“焼肉=食事”と思いがちですが、筋肉のために良質なたんぱく質を求める人にとって、それはトレーニングの一環。しかも、店員がマッチョでそれを見ながら自分の理想体型をイメージできる「マチョ肉屋」は、体づくりにはうってつけの環境だそう。このような事情から、同店は「特定マッチョ用保険食品専門店」を自称しています。初めて聞いたぞ、その言葉!

【海外の反応】

・次回、日本へいった際にはメイドカフェのことは忘れよう。
・どうしてアメリカにはこれがないの!女の子達は楽しめないじゃない!
・これはやばすぎるなw 誰か一緒に日本へ行こうぜ!

・ここで働きたいよ・・自分の新たな夢が見つかった。
・日本よ・・どうしてお前らはそんなにクレイジーなんだ・・。
・肉屋に到着と・・・・えーっと肉はどこにあんの?あぁ、いたわw
・日本人のアイデアは尽きる事がないなw
・日本にはまたやられたw 

・こういうお店に一歩足を踏み入れたら、めちゃくちゃテンションがあがって楽しめそうだ。
・こうして堂々としたマッチョな日本人達を見るのはちょっと変わった気分。驚かされたわ。
・世界中にこういったレストランが必要だ!!
・日本へ行くために貯金を始めてくる。
・ジムへ行って体を鍛えてくる。そうすりゃここの店員に応募できるだろう。

・バイセクシャルから見ると、このレストランは男性的・女性的、どちらの面から見てもありがたい。ゲイにとっては目の保養になるだろう。そして同性愛者でない人にとってはめちゃくちゃクールな場所だ。もし君もマッチョなら店員と一緒に筋肉を自慢しよう。

・ダークソウルカフェ、サクラ大戦カフェ、メイドカフェ、ネコカフェときてこれか。よしもう驚かされることはないな。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。