SSブログ

【海外の反応】日本で発売される「金」のキットカットが衝撃的すぎて話題!! [海外の反応]

海外からしたら、
期間限定の金のキットカットは本当に珍しいようですねw

みなさん反応が面白いですw

衝撃的すぎて話題!!.jpg

金のキットカットが12月下旬より「キットカット ショコラトリー」に世界初登場! 「キットカット」型の金塊が当たるキャンペーンも

ネスレ日本は、キットカットのスイーツ専門店「キットカット ショコラトリー」にて、金箔で包んだ新製品「キットカット ショコラトリー サブリム 金箔重(きんぱくがさね)」を、2015年12月下旬から期間限定発売する。

現在全国に8店舗を展開中の、プレミアム「キットカット」を揃えた専門店である「キットカット ショコラトリー」では、累計来店客数100万名突破を記念してこのたび「キットカット ショコラトリー サブリム 金箔重」が発売されることとなった。同商品は、「キットカット ショコラトリー」の中でも最高級だという「キットカット サブリム」シリーズの「サブリム ビター」に、金箔を丁寧に手仕事で貼り合せた逸品とのこと。価格は1本2,016円(税込み)、500本限定の発売。

また、約230gの24金を使った「キットカット」型の金塊「キットカット型金塊」が、2016年1月から始まる「キットカット ショコラトリー」のメンバーシッププログラムの入会時景品として、抽選で当たるプレゼントキャンペーンも実施されるとのこと。

【海外の反応】

・待って、えっ、何だって!?
・おぉ日本よ!漆黒のハンバーガ・キットカットの王様が出てきたな。

・で・・・食べられるの?
・↑金は体に食べても消化できるよ。毒はないし、中に金箔を入れた2000ドルするハンバーガーだって過去に作られたんだぜ。
・↑それめっちゃ金箔がもったいないな。
・↑金は消化できないよ。無駄なものとしてそのまま体外に排出される。

・これで俺らも黄金のクソを生み出すことができるな!!
・黄金のキットカットを食べる・・これはつまり自分のクソが黄金になり、売れるということ。天才的だよね。
・日本には良いキットカットがなんでもあるな。
・誰か日本にいるやつがいたら、滞在中にこれを買っておいてくれ。
・金のキットカットとか欲しすぎるw
・えーっとゴールデンチケットのような扱いで、これを買った人は工場に招待されるってことか?

・生産されるキットカットの中に金色でコーティングされたものがあって、それを引き当てたラッキーな子供はチョコレート工場に招待されるというものだろう。これは今までにないユニークな企画だよ!ーの次はゴールデンキットカットか
・これはノーサンクス。ストロベリーチーズケーキのキットカットのほうが食べたいね。
・日本のニュースがなければ、人生は退屈なものになる。マジでいつかこの国へ行ってみたいよ。
・日本ではキットカットは本当に愛されてるんだよ。つまり、彼らにとっては光り輝く金色のバーなわけ。黄金のキットカットができるのは当然の成り行きなんだよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。