SSブログ

【海外の反応】日本食を世界に広めた料理番組ホストの元気な姿に海外が感動!!「ハグしたい!」【チマJAPAN】 [海外の反応]

スポンサードリンク




日本のYoutubeチャンネル「Cooking with Dog」から、ホストのフランシスが自由に走り回る様子を撮影したビデオが公開されて話題になっていました。

プードル犬のフランシスが日本食を世界に伝授する「Cooking with Dog」は、2007年9月9日に最初の「すき焼き」ビデオを公開してから、約8年間に渡って200以上の日本食ビデオを公開し、まだ海外では馴染みの薄かった家庭的な日本食を広める役割を担ってきた存在でもあります。

そんなフランシスが自由に歩き回る姿が公開されるのは恐らく初めての事で、動画には海外からも多くの感動の声が寄せられていました。

「ハグしたい!」.jpg

ドッグランで遊ぶシェフとフランシス


【海外の反応】

フランシスとシェフのどっちがより可愛いか判断できない。

シェフとフランシスが一緒に遊んでるのを見るのは本当に素敵なことだよ。
料理ビデオを見てると簡単に見落としてしまいがちだけど。
ありがとう!

ここの料理ビデオは最高だから新作が出るのを待つ価値がある。
これは私が実際に新しい料理に挑戦した数少ない番組の一つだから。
料理番組はたくさん見てきたけど、どれも食指が動かなかった。

見てたら本当に幸せな気持ちになれた。

二人とも大好き。
いつも笑顔にしてくれる。
ママとママが飼ってる同じ大きさのプードルを思い出す。
いつも一緒に居るの!

このチャンネルはもっと人気でもおかしくないのに。
日本は本当に美しい。
キュートすぎる。
それに山が魅力的すぎる。

景色が綺麗!
きっと日本は本当に美しい国なんだろうね!
いつか行ってみたい。
ちなみに犬も可愛いね。

公園と景色がすごい。
日本より良い国なんて存在するの?
あるとは思えない。

スーパー可愛らしい。
それにしても日本の景色にはいつも驚かされる。
ただのドッグパークだけど、背景に霧に包まれて森に覆われた素晴らしい山が見える。
山は大好き。

ここに住みたい。

歩いてるフランシスを見てると本当に嬉しくなる。
運動すれば寿命が延びるから。

フランシスは何歳になるの?
↑少なくも8歳だよ。
最初のすき焼きビデオが8年前だから。
フランシスが年で番組中立ってられないってシェフが説明してるビデオがあったから、ちょっと悲しい。
↑少なくとも10歳は超えてるはず。
8年前の時点で子犬には見えなかったから。
小型犬は病気をしなければ10歳以上生きられる。
フランシスが健康で長生きするといいな。

YouTube動画はこちら↓

【海外の反応】日本食を世界に広めた料理番組ホストの元気な姿に海外が感動!!「ハグしたい!」【チマJAPAN】



スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。