SSブログ

【海外の反応】日本のRC好きが実現した夢のラジコンに海外が感動!!「これは凄い!!」【VF-1 バルキリー】 [海外の反応]

スポンサードリンク




アニメ「マクロス」に登場するロボット戦闘機「VF-1 バルキリー」をラジコンで実現したプロジェクトの動画が話題になっていました。

国外では他のアニメと統合された「ロボテック」の名で放送されていた「マクロス」は、日本を代表するロボットアニメとして、現在でも世界各地に多くのファンを持つ人気の作品になっています。

プロジェクトは7月から始まり、実際に飛ぶまでには相当な苦労をされたようですが、夢を実現した一人のファンの姿に、海外からも多くの感動の声が寄せられていました。

VF-1 バルキリー.jpg

【海外の反応】

すごい!!
遂にVF-1が本当に飛んだ。
オーマイゴー!凄すぎる!
美しいね。おめでとう!

イエーイ!よくやった!マクロス万歳!
これは本当にすごい!
もっと作ってくれるといいな!

凄すぎて鳥肌が立った。
オリジナルマクロスのテーマ曲を聴きながら見てみようと思った。
ちょっと涙がこぼれたよ。
涙が出てきた。
マクロスの曲を入れたほうがいいよ。

本当にすごいな。
ハイ トルコからです。
俺もロボテックのファンなんだ。

素晴らしすぎる!
すべて完璧にするのに相当な時間が掛かっただろうね。
でも飛んでる光景は最高だったよ!
作者のリアクションを聞くのが楽しみだ。

これをスタジオぬえに見せてあげて。
カワモリさん、ミヤタケさん、イタノさんが大喜びすると思う。
30年後に夢の飛行を実現して。

子供の時に大好きだった3つのアニメは、鉄腕アトム、ガッチャマン、ロボテックだった。
また10歳の気分になれた。ありがとう!

なんて魔法だ!
これを組み立てて飛ばして着陸させるなんて。
最後は最高の気分だったんだろうな。

すごい!
子供の時に好きだったものが、こんな風に現実になるのはワクワクする。
素晴らしい作品だね。

通常、足の下部にあるヒレをつけなかったのはどうしてだろう。
とにかく本当にすごい!
バルキリーは大好きなんだ。
↑たぶん方向を安定させるためじゃないかな。

君はすごいよ!
こんなファンタジーが現実になるなんて夢にも思わなかった。
君の偉業がすべてのホビー雑誌に取り上げられることを願ってる。

このプロジェクトをやってくれてありがとう。
今まで見たもので一番すごいものだ。
本当にありがとう!

カッコいい。次は変形できるようにしてみて。

YouTube動画はこちら↓

【海外の反応】日本のRC好きが実現した夢のラジコンに海外が感動!!「これは凄い!!」【VF 1 バルキリー】



スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。