SSブログ

【海外の反応】ドイツのとんでもない難民政策に世界が呆れる。 [海外の反応]

スポンサードリンク




ドイツの人口約100人の村に750人の難民がやってくる!

世界が呆れる。.jpg


ドイツ北西部ニーダーザクセン州にあるスムテ村の人口が、難民流入によって近いうちにも7倍になる可能性がある。

ニューヨーク・タイムズ紙によると、2015年10月、人口102人のスムテ村の村長は、ステム村は近いうちにイスラム難民750人を受け入れなければならない、との通達を当局から受けた。村長によると、村には学校も警察もなく、下水道システムは1000人に対応できないため、この通達は冗談だと思ったという。
しかし情報は確かなものであることが確認され、11月2日、村には最初の難民が到着する予定。テレビ局「ロシア24」が報じた。

【海外の反応】

・ドイツはアホなの?
・これはオカシイ!こんなの絶対間違ってるよ!

・102人しかいない村に750人の難民を押し付けるとか酷過ぎるだろ。
狂気の沙汰としか思えないんだが。
・ドイツの難民政策は一体どうなってんだよ!?
こんなの頭オカシイだろ、この村の住民達は納得してるのか!?

・「ある日突然ロンドンに4800万人の難民が到着して住み着くことになった」というのを想像してみて欲しい。
この村で今起きてるのはそういうスケールの出来事だぞ!
・俺がこの村の住民だったら完全にブチ切れてるところだぞ!
・この村の人達は突然自分達が少数派になってしまうんだな・・・。

・この村のドイツ人が気の毒で仕方ないわ。
こんな酷い仕打ちを政府がするなんてふざけてる。
・これは一時的にこの村に滞在するってことじゃないのか?
さすがにこれは・・・。
・このままじゃこの村は文化も何もかも完全に崩壊するだろうな。

・これによりドイツではネオナチが台頭するだろうな。
それはむしろ良い傾向なのかも・・・。

・もうさ、国連軍がいるゴラン高原に難民キャンプを作れば良いんじゃないか?
あそこには広大な土地があるだろ。

・この村はもう乗っ取られたも同然だな。
・ある日突然自宅の周りがイスラム難民だらけになる。
この村の人達も、まさかそんな日が来るなんて想像したこともなかっただろうな。

・もう難民は送り返すべきだと思う!


スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。