SSブログ

【海外の反応】韓国人はベトナムでやった蛮行についてどう思ってるのか? [海外の反応]

スポンサードリンク




韓国軍によるベトナムでの蛮行を知った韓国人が大ショックを受けてることが判明!

韓国人が大ショック.jpg

日本に謝罪と賠償を求め続けて来た韓国に異変。
現在韓国ではベトナム戦争時に韓国軍がやった蛮行の数々が問題になり始めてます。
韓国国内からは「我が国も極悪非道なことをやってたのか!?」 「なぜ政府はちゃんと謝罪しないんだ!?」「こんな歴史今まで知らなかった、これはどういうことなんだ!?」などの声が浮上。

真実の歴史を知らないのは韓国人の方だった!?

【韓国の反応】
・これは韓国にとっての不都合な真実だな。
・記事を読んだけど、恥ずかしい気持ちと申し訳なさでいっぱいになったわ・・・。

・これはあまりにも恥ずかしい話だ・・・。
我が国もこんなことをやってたのに日本を責めても何も説得力ないじゃないか。

・これじゃ韓国も日本と同じじゃないか!
韓国はベトナムに謝罪して賠償をするべきだろ?
そうでなければ我が国に日本の慰安婦問題を批判する資格などない!

・韓国は日本に謝罪を要求する前にベトナムに謝罪をするべきだ!
・我々は日本に謝罪と賠償を要求しながらも、ベトナムにも謝罪と賠償をするべきだよ。
・韓国は補償をするだけでなく、公式の場で謝罪をしっかりと表明しなければならない!

・ベトナムには本当に申し訳ないことをしたと思ってる。
私は心が痛いよ、私はベトナムに心からの謝罪をする。

・韓国政府は一体何をやってるんだ!?
なぜこの問題について誠意ある謝罪をしないんだよ!

・しかし一つ注意しなければならないのは、ベトナム戦争はアメリカが主導した戦争であって韓国が主導して起こした戦争ではないという点だ。それが日本とは違う所。
・↑ナチスに便乗した日本と、アメリカに便乗した韓国。
どちらも戦争中に起きた悲劇じゃん、一体どこに違いがあるっての?

・ベトナム戦争を主導したのはアメリカだ!なんて言い分は間違ってるよ。
だって過ちを犯した恥ずかしい事実は何も変わらないんだからね。
・韓国はベトナムに謝罪と賠償をしなければダブルスタンダードになってしまうぞ。

・韓国も加害者だった・・・。
これはもう何も言い訳出来ないよ、それをしたら日本の安倍首相と同じになってしまう。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。