SSブログ

国連のいい加減さが酷すぎる!! デマを流した国連が発言を撤回!? [海外の反応]

スポンサードリンク




証拠もないのに騒ぐからいけないのですね。


国連のいい加減さが酷い! 「日本の女子生徒の13%が援交」とデマを流した国連が発言を撤回!

海外「国連は明確な証拠もなく人様の国を叩く組織なのか?クソだな!」

国連のいい加減さが酷すぎる!!.jpg

日本の女子中高生の13%が援交してると言った国連が発言を謝罪!

菅義偉官房長官は11日の記者会見で、先月来日した国連の特別報告者が「日本の女子生徒の13%が援助交際に関わっている」と発言したことについて、11日に特別報告者本人から「13%という数値を裏付ける公的な最近のデータはなく、誤解を招くものだった」との趣旨の書簡が日本政府に届いたことを明らかにした。

 菅氏は「事実上、発言を撤回したものと受け止めている」との認識を示し「政府としては引き続き客観的データに基づく報告書作成を求めていく」と述べた。

【海外の反応】

・まぁ日本はコンビニに成人向け雑誌が普通に置いてある国だからな。
・実際には13%以上じゃないの?
・↑30%でも私は驚かないだろうな。

・日本の女子学生の13%が援交してるってのはさすがに言い過ぎだと思う。
・日本の女子学生はセクシーな制服を着て化粧をしてるからといって、皆が皆ふしだらな訳ではないよ。
実際に援交をしてる人達の数は非常に少ないと思うね。

・彼女はなんで撤回をしたの?

・日本側は国連に13%という数字を出したのなら、その根拠を明確に示せと言ったんだよ。
その結果、その数字がどこから出てきたのかはっきり説明できないってことが判明した。

・13%という情報に確信があるならば彼女は撤回はするべきじゃなかったよ。
国連は現在日本の犬になってるのか?
・↑そもそもその13%という数字自体がどこから出てきたのかも怪しいんだから、発言を取り消すのは当たり前のことだよ。

・どこから引っ張ってきたかも分からない統計を出してきた時点で、この展開は予想できてたよ。
この国連の女性は日本の女子学生に謝罪をしなければならない!
・でも私は13%以上いるんじゃないかと思ってるけどね。
日本の女子中高生達はルイ・ヴィトンなどのブランド品を普通に持ってたりするからね。
そんな金どこから出てくるんだよ。

・ウィキペディアでは10%となってたりするね。
13%でも10%でも問題であることに変わりはないよね。

・日本政府は数字に不満があるなら自分達で調べて正しい数字を出すべきなのでは?
・↑明確な証拠もなしに人様の国を批難することなど出来ないだろ。
日本の要求は別に何も間違っちゃいないよ。
日本は国連になぜそういう数字が出たのかを求めただけなんだから。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。