So-net無料ブログ作成

【海外の反応】復活した日本で唯一のスーパーカーに海外が大興奮!!「セクシーすぎる。」 [海外の反応]

スポンサードリンク




ホンダのスポーツーカー新型「NSX」量産バージョンの実車レビューが海外で登場して話題になっていました。

ホンダ・NSXは、オールアルミボディーを採用した世界初のスポーツカーで、2005年に販売が終了したものの、その性能と信頼性の高さから、現在でも絶大な人気を誇るモデルになっています。

新型モデルでは、技術面だけでなくデザインにも大幅な変更が加えられていますが、量産バージョンの完成度の高さには、海外のNSXファンからも多くの絶賛の声が寄せられていました。

・昨日はコース、今日は公道でテストする。
・すべて先進的で直観的で癖がまったくない。
・「これどう思う」ホンダ乗り「カッコいいな」
・新たに一から作り直したわけだけど、初代に比べて優れた点しかない。
・性能は凄いけど完璧すぎて以前のようなスリルがないかな。
・初代NSXが子供の時から好きで新型も楽しみにしてた。
・これは初代NSXの思想を受け継いでる。
・雑誌の表紙でフェラーリやランボルギーニと並んでるからといって同じドライブ体験を目指してるわけではない。

・V型6気筒 3.5Lツインターボ+モーター×3
・最大出力:550ps
・ミッション:9速デュアルクラッチ
・駆動:4WD「SH-AWD」
・アメリカ販売価格:約15万ドル(現在のレートで1776万9600円)
出典: carislife

・2016年春発売(米国)
・0-60mph 2.9秒
・最高速度 307km/h
・総重量 1725kg
出典: autocar

すごい性能!.jpg

【海外の反応】

セクシーすぎる。

普段はアキュラに興味ないけど。
なんてこった!このクルマはすげぇ!

NSXのファンではないけど、これは思ってたよりカッコいいわ。
ホイールはシビックやアコードを感じさせるけど、全体的な形には驚かされた。
ヘッドライトが少しアウディR8に似てるね。

素晴らしいスーパーカーだ!
どの角度から見てもカッコいい。
0-60が2.9秒なのも悪くない。
安くて高性能なクルマは他にもあるけど、特別なクルマが欲しい人はこれだ。
↑普段乗りに使うのに一番楽なスーパーカーだと思うよ。

2.9秒はすごい。
遂にワクワクするものが見られた。
インテグラとタイプRモデルも復活してくれない?
GT-RとアウディR8との対戦を見てみたい。
オリジナルNSXのようにフェラーリにも勝てるかな?

NSXがアウディR8より人気になるのが楽しみだ。
見た目が似てるね。
NSXの方がカッコいいけど。

アウディR8はご愁傷さま。
オリジナルの低価格ミッドエンジン・スパーカーが帰って来た。
俺の最初の印象は・・・高くて手が出ないだな。

ホンダがまたやってくれた。
普段乗りに使える信頼性の高いスーパーカーだ。
それに3年後に中古で買えば安いw
コルベットZ06と同じ性能を半分の値段で実現してるけどね。

ホンダ様。新型は内外ともに素晴らしいです。
シビック乗りとしてお願いします。
庶民向けのクルマをデザインする時もこれを参考にして下さい。

ホンダは別の低価格フェラーリを手に入れたね。
気に入ったよ。
ただ重量があるのが唯一気に入らない部分だな。

重量以外の性能は良さそうだね。
ハンドリングも。
でもプロのドライバーの運転を見るまでは分からないな。

俺はNSXファンの元にようやく現れたとうだけで嬉しいよ。
今のところかなり出来が良いしね。
大好きなクルマをこれだけ待たされて出来が悪かったりしたら嫌になるだろうし。

音も最高。パフォーマンスも凄い。技術の結晶。
それでも俺は初代の方が好きだな。
これには同じ感覚を感じない。
開発にアイルトン・セナが関わってるというカッコよさがまず無い。
それにデザインは確かにゴージャスでカッコいいけど、初代のようなこれじゃなきゃダメって感覚がないんだよ。

初代は”普段乗りのスーパーカー”という言葉そのものだった。
このモデルもまさにそんな感じ。
初代と同じく内も外もカッコいい。
これも息の長いモデルになる気がするな。

↑その通り。
最速で、激しく、うるさくて、派手なスポーツカーを目指してるわけじゃない。
すべてのパフォーマンスを兼ね備えた高貴な乗り物なんだよ。
新技術のショーケースであり初代の面影を残す。
特に絶妙なスタイリングと普段乗りに使えるという部分で。
並みのスーパーカー以上の性能を備えつつね。

YouTube動画はこちら↓
【海外の反応】復活した日本で唯一のスーパーカーに海外が大興奮!!「セクシーすぎる。」



スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。