SSブログ

【海外の反応】日本人とヤクザの関係に外国人が驚き!「なんだこれ、面白い!」 [海外の反応]

スポンサードリンク




日本のお祭りに参加するヤクザと、一般市民の関係に外国人驚き!
浅草のお祭りに参加するヤクザの人達を見た外国人の反応。

お祭りに参加するヤクザに拍手や声援を送る日本の一般市民。
ヤクザと一般市民が仲良くしてる関係に外国人は驚き!?

なんだこれ、面白い!.jpg


【海外の反応】



・なんだこれ、面白い!
・わお、これは一体何をやってるの?

・彼が飲んでるのは焼酎?

・これほどの入れ墨を入れるのは相当大変だったに違いないね。
・彼らのタトゥーは素晴しい!

・この全身に入れてるタトゥーは凄いけど、でも馬鹿だろ?
こんなに全身に入れちゃって、彼らはどうやって生活しているのさ?

・割れたカップをちゃんと拾って片づけてるヤクザ可愛い(笑)
・ヤクザもマナーは守るんだな(笑)

・日本はヤクザでさえ後片付けをちゃんとやるんだな。
日本はやっぱり素晴しい国だ!
・おばちゃんと子供達が笑って見てる……

(日本人コメ)

・ギャングがこんな振る舞いをするなんて謎だ・・・。
しかもそれを一般市民が囲んで見てるなんて・・・。
他の国ではこんな光景は決して見れないよ。

・日本人はヤクザがいることをどう思ってるの?それで幸せなの?
・↑うん、そうだよ。

・↑幸せだと思ってる人達が多いなんてのは幻想だよ、犯罪は犯罪だ!

・↑お前はヤクザの何を知ってるんだ?
全てを黒か白かで決め付けることほど下らないことはないぞ。

・↑お前はそれをマジで言ってるのか?
それはつまり殺人や人身売買や薬物犯罪を肯定するってことだぞ。
もし俺が日本の警察だったら、これらの犯罪に関与してる奴らに処刑命令を出すだろうな。

・日本ではヤクザは一般市民に溶け込んでいて、国民はそれほどヤクザを恐れていないってのが分かるよね。
ヤクザは日本の政界や様々なビジネスに関わっているというのを皆がちゃんと理解しているかのようだ。
そしてそれと同時に彼らが危険な存在であるというのも分かっているんだよね。

・日本のヤクザは彼らの邪魔さえしなければそれほど恐い存在ではないよ。
ヤクザは一般市民を誰彼構わず傷付けたりはしないからね。
日本のヤクザは大震災の時には仙台の人達を助けたりもしてたからね。
ただ彼らの活動の邪魔をした場合には、拷問されたり殺されたりする可能性もある。

・日本で犯罪が少ないのはヤクザがいるからだろうな。
日本の犯罪者達はヤクザを恐れて無茶なことが出来ないんだと思う。
だって日本のヤクザは日本が津波で大変な時に助けに行ったりするくらいだからな。

・彼らは震災の時には、政府の支援よりも早く現地に着き配給を開始したくらいだからね。
ヤクザは恐ろしい程の結束力を持ってるけど、彼らも我々と同じ一人の人間なんだよ。
まぁでも私はヤクザと一緒に仕事をすることはオススメしないけどね・・・。
ちなみに日本の犯罪率が極度に低いのは、日本の警察が本当は殺人事件の可能性があるものを自殺などで処理してるケースも多いからだ。この中には実はヤクザが関わってるものもあるだろう。

・私は日本のヤクザが大好きだ(笑)
・ヤクザを称賛するのはやめるべきだ!
どんなことをしようと彼らは、善良な一般市民に迷惑をかける犯罪者だということに変わりはないんだから。

・日本は変な国だ!
この国ではヤクザが都市を統治してるのか?
そりゃ日本で売春が合法なのも不思議じゃないわ、反吐が出る。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。