SSブログ

【海外の反応】難民を大量に受け入れてきたドイツでついに恐れていたことが・・・。 [海外の反応]

スポンサードリンク




ドイツの都市にISISの旗を振り回して行進する難民たちが出現!


ドイツ人の寛容さは凄いよな。.jpg

ドイツと同化するどころか、堂々と自分達はムスリムだ、ドイツはアッラーのものだと叫びながら行進する人達にドイツ人も困惑・・・。

先週、ドイツに流入してきた大量のイスラム系移民(難民)がドイツ、ハノーバーで恐ろしい行進を始めました。
彼らはもはや難民のふりをするのを止めています。行進中に、ISISの黒い旗をふりながら、ドイツはアッラーのものだと叫んで、街中を行進していました。

何度も言ってきた通り、ヨーロッパに流入したイスラム系難民は難民でも移民でもありません。 彼らはイスラム原理主義のジハード(聖戦士)部隊であり、団結してヨーロッパはアッラーとイスラム教徒のものであると主張するために難民のふりをしてヨーロッパに侵入したのです。

彼らは彼らを受け入れたヨーロッパの国々の文化に同化しようとはしません。
彼らはヨーロッパの国々や人々にイスラム法(シャリア)に従わせようとしています。既にイギリスではこの動きが起きています。

【海外の反応】

・ほらみろ、移民や難民を大量に入れた結果がこれだよ!

・彼らは決してその国に同化しようとはしない。
これからどんどん権利主張をぶちまけて行くだろうよ。

・ISISの支持者達かどうかなんてチェック出来ないもんな。
こういうことが起きるのも時間の問題だったんだよ。

・おめでとうドイツ!
色んな人達が集まって文化的に豊かになって良かったな。

・ドイツ人の寛容さは凄いよな。

・正直これはドイツに同情するわ・・・。
ドイツの偉大な文化は今壊れようとしてる・・・。
・↑ドイツの偉大な文化?
お前酒でも飲んで酔っ払ってるのか?
↑偉大な文化というのはベートーベンや、バッハ、ゲーテやアインシュタインなどを輩出したということに関してかな?そういう意味では私も確かに同情するね。

・ドイツには今2つの選択肢があるよ。
それはこのままこれを受け入れるか、それともろくでなしの政治家を蹴り落としてこれらの移民達を追い返すかだ。
・↑その選択氏はイギリスでも必要だな。
というか難民を受け入れてる狂気の国すべてが考えを改めるべきだよね。
政治家達はこのままだと国が滅びるってことを理解してない。

・ドイツに今必要なのはヒトラーだな。


スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。